管理代行サービスの流れ

separate-bar-sin
image7

STEP - 1 お問い合わせ

 

まずはお気軽にご相談ください。
電話:046-821-5566 担当:臼井までどうぞ!
メール:h-info@usui-fudosan.jp

separate-bar-sin
image8

STEP - 2 サービス内容のご説明と打合せ

 

サービス内容をご説明させていただき、ヒアリング、アンケートをもとにお客様に合ったサービスを提案いたします。

separate-bar-sin
image9

STEP - 3 現地確認・現地調査

 

お客様立会いのもと、実際に物件を訪問し、敷地内並びにお部屋の中を全て確認いたします。
特に注意して管理したい場所について細かくお伺いいたします。

separate-bar-sin
image10

STEP - 4 コース内容の決定・お申込み

 

お打ち合わせの内容に基づいて作成したプランをご提出いたします。最終のご確認をいただき、ご納得いただければ、「空き家管理代行サービス注文依頼書」に記名捺印してお申し込みいただきます。

separate-bar-sin
image11

STEP - 5 鍵のお預かり・お支払い

 

社事務所にて、預かり証と引き換えに大切にお預かりいたします。遠方にお住まいの場合は簡易書留にて送付くださいますと、鍵の到着後、預かり証を返送いたします。同時に指定口座にお振り込みをお願いいたします。

separate-bar-sin
image12

STEP - 6 管理業務開始

 

入金確認後、指定日よりコース、プランに基づき、サービス開始となります。

separate-bar-sin
image13

STEP - 7 定期報告

 

作業終了後には、毎月、報告書(写真付き)と郵便物をお届けします。基本的には月に1度、報告書の郵送にて状況をご報告いたしますが、ご希望の方にはEメールでの送付も承ります。

separate-bar-sin
tunagi